会員登録
まずはこちらから会員登録。お名前とメールアドレスのみで ラクラク登録可能。入会金、年会費無料。
ご利用案内
18歳以上で、ご本人名義のクレジットカードとリース対象バイクを日本国内で運転できる免許※をお持ちの方がご利用いただけます。
※小型限定普通二輪免許、小型限定普通二輪免許【AT限定】、普通自動二輪免許、普通二輪免許【AT限定】、大型自動二輪免許、大型二輪免許【AT限定】
サービス開始時は4年契約、その後は1年ごとの自動更新契約で上限期間が6年のリース契約です。
(初回のお支払いについて リース契約開始月の翌月に第1回目・第2回目リース料金を同時にお支払いいただきます。)
リース期間中の「任意保険」については、お客様の希望の保険会社で加入、更新のお手続きをいただき、費用もお客様の負担となります。
必須加入条件:対人無制限、対物無制限
※車両保険、盗難保険、怪我の補償及びその他補償についてはお客様のご判断で加入してください。
リース期間中に生じた事故等の損害については、お客様の保険契約を適用して、又はお客様の責任と負担で対応するものとし、当社は当該事故等について一切の責任を負わないものとします。
※任意保険は、引渡し日の設定後にご加入ください。
お申込み前にお客様自身で、下記項目を参照いただき「保険料見積」と「加入条件」等の確認をお願いいたします。
【バイク名 SMS-1 で事前見積する場合】
【バイク名 DSM-1 で事前見積する場合】
お客様都合でキャンセルされる場合は、当社が申込みを受諾した旨を連格してから引渡し日までの当該期間に対応する月額リース料の100%をキャンセル料としていただきます。
リース期間において、契約を終了する際、下記が生じる場合はバイクの返却時にその費用をお客様にご請求させていただきます。
(1) 原状回復に要する費用
(2) 走行距離制限にかかる費用(年間5,000km以上の使用については、返却時超過分を請求)
走行距離超過分請求=超過距離×1.8円/km
(3) 違約金=(本契約の終了月において残ったリース期間/月)×(対象バイクに係る月額リース料)×30%
※(3)はリース期間において、中途解約のみ発生
※サービスをご利用いただく前に、ご不明な点等ございましたら「お問い合わせ」からご相談ください。
STEP01
貸出し申込み情報の確認ができ次第、メールにて必要書類郵送のお願いの連絡をいたします。
必要書類はリース対象バイクによって異なる為都度、弊社より お客様にご案内いたします。
STEP02
必要書類:「運転免許証の写し(表・裏)」、「住民票(発行日から1か月以内の原本)」等を送付してください。
STEP03
①「運転免許証の写し」「住民票」等を受領後、車両の整備と名義変更の手続きにはいります。
(名義変更:バイクの使用者をお客様の名義に変更)
②車両の整備と名義変更 完了後、弊社よりお客様へメールにて連絡をいたします。
あわせて、お引渡しに関する重要な書類を弊社からご郵送いたします。
下記書類が届きましたら、必ずお読みください。
※「引渡し日までのながれのご案内」には、引渡し日の設定方法等についての記載がございます。
書類をご確認いただいた後、お客様と弊社で、加入予定の任意保険始期日以降を引渡し日とし日程調整いたします。
※任意保険は、引渡し日の設定後にご加入ください。
引渡しまでに、お客様自身でバイクの保管場所をご準備ください。
STEP04
弊社との引渡し日の相談後、任意保険の加入がお済みになりましたら、「任意保険証券の写し」を返信用封筒で送付してください。
※インターネットでの保険契約で、保険証券の発行が任意の為、保険証券が無い場合はインターネットでの契約内容画面を印刷し当社までご郵送ください。
STEP05
「任意保険証券の写し」を受領し補償内容の確認後、弊社からお客様へメールにて、引渡し日決定の連絡をいたします。
STEP06
引渡し日に店舗(アクセス情報はこちら)までお越しいただき、店頭にてバイクをお受け取り下さい。
当日は、お引渡し書類の説明と署名、車両の確認等を行います。運転免許証、ヘルメット、グローブ等を忘れずにお持ちください。
お引渡し日を起算日として、弊社にて「決済」処理を行います。
この時点から、お客様のご利用料金が発生いたします。
STEP07
お客様の新しいバイクライフの始まりです。存分にお楽しみください。
STEP+α
店頭にて 本人確認、お引渡し書類の説明と署名、車両の確認、バイク引渡し、クレジットカードの決済完了後、お客様のご要望があれば、車両保管場所まで無料でバイクを配送いたします。
※北海道・沖縄・離島・一部遠隔地・一部地域へのお届けは出来ません。
※店頭引渡し後の配送のみ対象となります。バイクお届け以降、配送と費用が発生する場合は、利用約款に準じた対応となります。
※リース開始は、バイクのお引渡し日とし、その日からお客様のご利用料金が発生いたします。
※リース期間中、バイクの点検や不具合の対応は、当社指定 愛知県の整備工場となります。
※リース期間中、お客様の責において発生したバイク輸送費用はお客様負担となります。
※リース終了時、お手続きは対面になります。
バイクの返却については、店舗までお越しいただき、店頭にてバイクのご返却をお願いいたします。
その際、バイクを輸送して返却される場合に発生する費用はお客様負担となります。
※メンテナンスをご希望の方は「お問い合わせ」からご相談ください。
まずは、お引渡し時にお渡しする「安全にお使いいただくために」を参照いただき対応してください。
その後、故障に対する点検、整備、修理については弊社に連絡してください。
以下の手順で対応をお願いいたします。
①まずお客様自身の状況(怪我、バイクの状況など)を把握してください(事故で負傷者がいる場合はただちに救護をお願いします)。
②警察へ通報し、必要な届出を行ってください。
③お客様が加入されている自動車保険会社へ連絡してください。
④発生内容と対応状況を弊社へ連絡してください(営業時間外の場合は、営業時間開始後、速やかに連絡をお願いいたします)。
自力走行できない場合、まずはバイクを速やかに安全な場所に移動してください。
お手数ですが、状況に応じてバイクの保管場所もしくは、引渡し店舗までバイクの輸送手配をお願いいたします。
バイクの状況を弊社に連絡してください。
※あらかじめ、お客様手配によるロードサービスへの加入をおすすめしております。
※弊社による出張修理、充電切れによるバッテリーのお届け、代車のサービスはございません。
※お客様原因による故障、それに伴う修理。事故・盗難による損害、バイクの輸送費用、その他発生した費用についてはお客様の負担とさせていただきます
お客様は、対象バイクを使用して、下記行為を行ってはならないものとします。
STEP01
マイページ内「ご利用状況」の「解約申込み」のボタンからお申込みください。
STEP02
弊社よりお客様へメールにて連絡をいたします。
STEP03
決定した返却日に店舗(アクセス情報はこちら)までお越しいただき、店頭にてバイクのご返却をお願いいたします。